" 青海ひな乃のSKE48ステージ(2019/9/18)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


青海ひな乃のSKE48ステージ(2019/9/18)

手をつなぎながら

青海ひな乃(アオウミ ヒナノ)の入場券(当選)「手をつなぎながら」のSKE48ステージが、2019/9/18の18:00からSKE48劇場でにて。  いずれは、志田未来なんてのもも近いので迷っちゃいますね。
公式ホームページによると「青海ひな乃の手をつなぎながらをライブで楽しめる!!!」という希少品を入手できます。

お目当ての、写真の手をつなぎながらSKE48ステージ衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。 ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

青海ひな乃のSKE48ステージに興味があれば、「手をつなぎながら」か。(^_^) 

青海ひな乃



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが