" SNSはフローの代表
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


SNSはフローの代表

フローは流れで、ストックは積み重ね。
ビジネスではコロナ後に特に注目されてるけど、当たり前のこと。(でもなかなかできないけど)

そこでこれからはストックビジネスの時代だ! とか言ってるんだけど、SNSにつぶやいてるだけだったり。

だってSNSは典型的な”フロー”です。

1投稿、せいぜい2日程度で誰も見なくなっちゃう。 てことは、ほぼほぼ毎日やり続けないとダメ。

あっという間にネタは無くなるので、どうでもいい投稿になる。 「あーー!」とかw

すると、誰かが「どうしました?」とかコメントくれたり。 反応はもらえるけど、生産性が1ミリもない。

そういうグループになっちゃうわけ。 

フロー・・・
ビジネスでは要注意。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが