" ゲーセンへのラブレター
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ゲーセンへのラブレター

ゲーセンへのラブレター。

なぜ私はマスクが不要なのか。
それは、する理由がないから。

  1・症状がないから
理屈はどうでもよく、「厚労省」「WHO」がいっていますよ。
無症状から感染するエビデンスもないんですよ。  


. 2・マスクの科学的根拠
ちょっと話がでたので、しっかりとした根拠の話。
いかに「東大マネキン」や「富岳」の実験のレベルが低くて無意味なのか。という話。


  . 3・実例
マスク着用を義務化した国の日付と、その後の感染拡大のデータ。
根拠じゃなくて事実、ですね。


  . 4・マスクの健康被害
酸欠のイエローゾーンは、酸素濃度18%。これはガスなどを扱う法律の安全基準です。

  . で、通常の空気は21%。一呼吸で18%。2呼吸目からはその18%の空気を吸うことになる・・・ という話。

  そして有志の赤血球の酸素不足の画像。
ドイツの神経学者による、3分で死ぬ神経細胞の話。

  あんまり長くてもね。
 

これでコロナが怖い理由があれば、聞いてみたい。  

. でもコロナ脳の話はいらないw  


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが