" 電話とネット
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


電話とネット

ネットっていわば、電話やFAXと同じ通信手段です。
でも今までと違うのは、とてもビジネスへの関係性が強いこと。


このため、あっというまに業績が上がってしまったり、SNSでバズのようなことがおきるわけですね。


電話で電話営業のトークが上手くても、電話をするのは1VS1です。相手の数だけ、こちらのオペレーターも用意しなければなりません。


でもネットの場合は、こちらがページを用意すれば相手は何人でも関係ありません。※サーバー落ちるとかあるけど
もうこの条件だけでも、圧倒的な差になることがわかりますよね。


ただしこれも、気づいてないとわかりません。
ブログなら書きたいことを書いて投稿すればいい。
これはもちろん正しい使い方。


でも結果を求められるビジネスの場合、今までとは違うデジタルならではの使い方が必要。
それを求められるのはツールではなく、使う人の問題なのですね。


なによりどんどん電話自体が失礼なツールとなっている現実もあります。
DXとかいうけど、デジタル機器やシステムじゃなくて、使う人だっつーの。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが