"
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


睡眠の質を上げる枕

まくらをアフィリエイトしてみる。
林先生の今でしょ!講座で睡眠特集をやっているので、乗っかってみたいw

でもコスパを考えたら睡眠の質を上げるためのアイテムって、メチャクチャ費用対効果がいいよね。

睡眠不足でのパフォーマンス低下は、もうどうにもならないくらい損失だもんね。
 

 

 

nice!(0) 

プログラマー うつ

プログラマーにうつが増えているそうですが、テレワークが原因なんですかね。

まぁ正確には急なオンライン化で生活を調整する時間がないからかもしれません。



私なんか15年以上もテレワーク状態ですが、健康面はバッチリ。

でも確かに目を疲れさせないように、腰痛にならないように等、一般的とは違う環境は作りましたし。

コロナとも重なるので、より健康面の管理は必要になるでしょうね。


nice!(0) 

コロナストレス

コロナのストレスで、意外なのが対人ストレス。
まぁ会社勤めだとたしかに面倒な上司なんかで困ってたりしますからね。

でも誰かとおしゃべりでもしたい!という人には、コミュニケーション不足でストレスになるでしょうし。

そういう意味ではテレワークなんかも、誰でも向いているとは言いがたいのかもしれませんね。

nice!(0) 

PCR検査 沼田市

PCR検査 沼田市

新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、緊急事態宣言。でも群馬県 の 館林市 で、PCR検査を受けるのってどこだか迷っちゃいますよね。

症状があればいいけど、無症状では保健所も病院も診察してくれないとか
沼田市の会社でも「陰性」証明が必要だと言われたら困るなぁ。






nice!(0) 

ツルハドラッグ サプリメント

ツルハドラッグ サプリメントをもしもアフィリエイトで探したら、ウコンの力が1番に出てきた。

きっとあれだな。家飲みで二日酔いとはいわなくても深酒をしちゃう人が増えたとか。



ほかにもとニュースなんかを探してみると、漢方?とかのサプリもいろいろあるらしい。メンタル問題とかも増えてるって言うから、健康管理はとても大切ですね。

ツルハサプリメント


nice!(0) 

常盤平神経科クリニック

常盤平神経科クリニック

常盤平神経科クリニックは、千葉県の病院・医院 > 精神科施設です。



診察について調べてみたら、【不明】とのこと。

憂鬱、気分が乗らないなどメンタルが気になる方は意識しておくといいかもしれません。

【常盤平神経科クリニック】




nice!(0) 

PCR検査 金山町

PCR検査 金山町

新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、緊急事態宣言。でも山形県 の 最上町 で、PCR検査を受けるのってどこだか迷っちゃいますよね。

症状があればいいけど、無症状では保健所も病院も診察してくれないとか
金山町の会社でも「陰性」証明が必要だと言われたら困るなぁ。




nice!(0) 

感染症対策 失敗

コロナでわかったのが、日本の感染症対策の専門家の対応は失敗だった。

マスク、消毒、自粛。

これだけ日本人が守っても、まったく感染に対する効果は無く、利用崩壊まで叫ばれるしまつ。

そもそも論として感染症の専門家のプラン自体に問題があることが露呈してしまった。。。


nice!(0) 

ゆうメンタルクリニック秋葉原院

ゆうメンタルクリニック秋葉原院

ゆうメンタルクリニック秋葉原院は、ゆうメンタルクリニック秋葉原院は、診察を『24時間・365日』受け付けております!どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。



住所:101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2丁目1
うつ病・不眠症・パニック障害・不安障害・依存症・発達障害に対応しているとのこと。心配ごとがある方は早めに相談しておきましょう。

【ゆうメンタルクリニック秋葉原院】


nice!(0) 

うっかり!は脳のパンク症状

情報処理能力って、スピードだけじゃないんだよね。

テレビや雑誌で現代人の情報量は江戸時代の何千倍?とかいわれますよね。

そしてさらにネット、SNSまで含めるともう情報はパンク状態。

多くの場合は、脳が対応できないので無視する。
「うっかり」が増えるのは脳がパンクしてる状態です。

処理できないのにできたと思っちゃうくらい、パンクしてる。
でも本当にこわいのは、パンクしてることをチェックする能力もパンクしてることだったり。


nice!(0) 


ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが