" クスリも女子力向上!
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


クスリも女子力向上!

バックの中にクスリがはいっているでしょうか。

クスリを持ち歩いている人はそれほど多くないのかもしれませんからこれもバックの中にいれておくと女子力向上に役立てることが可能です。

クスリといっても。な種類があるのであらゆるものを持ち歩くことはまず無理なのです。必要なものはだいたい決まっています。

痛み止めですね。外出先で頭痛がするという経験をしたことがある人は少なくない。

こういった時のために痛み止めを持っているといざという時に嫌な気分で過ごさなくて済みます。

もちろん頭が痛いという友達に分けてあげることもできまね。頭が痛くなってきちゃったという人がいれば、スッとよかったら使用すると差し出せば女子力はかなり高いですよね。

注意したいのはクスリ入れなどを使って小分けにしてクスリを持ち歩いている人もいるのですが、自分で使用する分には、分かっているからよいのですが、人に分けることを考えるとできれば説明書などもある状態で持っていた方が安心です。

使用料などもあればどういった種類の薬なのかズバリどのような感じの成分が入っているのかがわかるものであった方が相手も安心することができるのです。 コンパクトにクスリ入れなどにいくつかの種類を持ち歩いていると女子力が高いともいえるのですが、薬は良い面もあれば中には体に合わないという可能性もあるものですから気を付けることも必要です。

クスリを渡す時にもちょっと気を遣うことができるとよいですね。 クスリ入れなどに入れて持ち歩いている際、人に分ける時どのようにして渡すでしょうか、自分の手に取って相手に渡すこともあるのかもしれません。

薬は口にいれますから人の手で直接触れたものに抵抗を感じてしまうこともありますね。 クスリを渡すのなら薬が裸の状態であれば容器ごと差し出して相手にとってもらうようにした方が安心です。 女子力はこういったちょっとしたところに気を遣うことができることになります。

また、さりげなく大げさにならずにこういった行為を自然に行うことができることも女子力の高さです。
クスリをバックから出す時にもガサガサして探してしまわないようにしましょう。

こういったことはスマートに行うことができてこその女子力の高さです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが