" そもそもネットをわかってない
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


そもそもネットをわかってない

商売でネットがわからないのは、もう致命的。
でも、近所の定食屋くらいなら放置でもいいでしょう。

でもお客さんはスマホで見つけてきたりしますが、まぁ勝手に見つけてくれと。

でもこんなことがありました。

うちの営業時間は14時までなのに、15時までだとネットに書いてあると。
ほかの店なら「○○やってますか」などもあるでしょうね。

そんな電話対応って、完全にムダじゃないですか。 ネットに書いておけばいい話。

というかこの場合は間違ってる情報を訂正するだけ。 でもわからないとわからない。

永遠にその間違った情報を元に電話対応するハメになるわけです。 あ、そこは私がマイビジネス情報を修正したので大丈夫です。

つまり個店でも無関係ではいられないのがネットなのですね。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが