" ホームページくらいは自分で作成しよう
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ホームページくらいは自分で作成しよう

今どきはホームページの作成や更新は自分でやりたいもの。
もちろん小規模、社員数人くらいまでですが。

もしくはガッツリ予算をかけて、WEBデザイナー(要マーケティングスキル)に丸投げ。

特に自分のイメージがあるなら、自分で作った方がいい。
よほどじゃないと、言葉でイメージは伝えられず、ちがーう!となる。

それに書くべき内容って、WEBデザイナーがやる仕事じゃないですからね。

デザイナーさんが困っちゃう。

そこまでできる人って、高額ってことです。

  それにワードプレスにしたって、ちょっと覚えちゃうだけの話。
ちょっとした更新でも依頼することになると、お金も時間もかかります。

  でも、既存の仕事の延長線上にはホームページまわりが無い。 つまり他の何かを取り入れないことには、次のステージに進めない。

次のステージに進まないと、ずーっと誰かに頼むことになる。

もちろん予算があればそれでOK!  

 
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが