" 俺様を手にして、お前は何をする?
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


俺様を手にして、お前は何をする?

ふと、WEBをこれからマスターしていく担当者になんて伝えようかと考えて歩いていたときです。


SNS、ブログ、ネット広告とかあるけどそれは手段なんだよね。


つまり、それで何をするの・・・?
と思った瞬間、登場したのが「俺様を手にして、お前は何をする?」。

ウルトラマンZに登場する宇宙の魔剣、ベリアロクのセリフです。

これだ!

インスタだろうが、ユーチューブだろうが検索広告だろうが、それで何をするの???

何をする? → 目的
どのようにする? → 手段
ですよね。


最も大切な目的。
【俺様を手にして、お前は何をする?】

手段はどうでもいいん。何をするのか?
とことん突き詰めましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが