" ナメてるホームページ業者
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ナメてるホームページ業者

ホームページ作成で、しれっとふざけた見積もりを出してくるところがある。

例えば、
作成ページ数×30
テンプレート×30

ここだけ切り出すとわかりやすいけど、30項目くらいあって、くわしくないとなかなかわかりにくい。

30ページ作るなら、テンプレート要らないよね?
ということですね。

まぁワードプレスならば、
トップページ
カテゴリページ
アーカイブページ
個別ページ
の4つならまだわかる。

でも30ページに30テンプレってあり得ません。
ところがわからないとこの見積もりで話を進めちゃう。

こういうのを指摘するのが私の仕事だったりするので、おかしいことはおかしいというわけですねね。

これ、最初にガツン!とかましておかないと、ナメられるわけですね。 ここ、もっと突っ込めるぞって。
あぁ怖い話ですが、ビジネスなんてそんなものかもしれませんね♪
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが