" コンサルは「コロナ怖い」詐欺に騙されない
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


コンサルは「コロナ怖い」詐欺に騙されない

コンサルは「コロナ怖い」詐欺に騙されないのは、数字をしっかりと扱うから。
また、その数字の元を精査するから。


感染者数1万人突破!なんてニュースを見ても、同類のインフルの歴史をしれば、たいしたことがないことがわかります。


インフルエンザの感染者は、年間1000万人とかですからね。
多い週で200万人の記録も残っています。


オリンピックで感染者が!なんていっても、せいぜい1万人。
サービスして10万人で計算してあげる。


すると1週間で70万人。
全然インフル先輩に及ばないじゃん・・・


インフルエンザをこなしてるのに、なぜコロナごときで大騒ぎするの?
と考えれば、新型コロナウイルスなんかではない別の課題に行きつくでしょう。


だって数字で考えればしょぼしょぼでしかないんだもの。
ん~でもこれ、コンサルじゃなくても子どもわかるかw


あ、東京の業者が把握した「陽性者」は、東京の保健所に報告するので東京の陽性者になります。


郵送なら世界中どこの人が要請でも、東京の陽性者になります。


そしてマスコミは「感染者」とデマを報道します。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが