" ネット広告も細分化
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ネット広告も細分化

ネット広告も従来のビジネスと同じように、どんどん細分化していきます。

こういうセミナーや事例だと「朝専用の缶コーヒー」なんてのは良く出てくる具体例です。

このように細分化していくのはネット広告も同じです。 それは、
広告媒体、ターゲット、訴求、コンバージョン、LTVなどのマーケティング的な部分。

タイトル、説明文、コピーライティング、バナー、アイキャッチなどのクリエイティブのデザイン。

これらの組み合わせが、どんどん細分化されていくということですね。

いろんな検索キーワードや行動履歴。
年齢や地域などの絞り込みに合わせて、ページも誘導文も必要だよねってことですね。

ちなみに正反対なのが、既存の広告。
広告枠を購入して、ドーン!と大勢の人へ知らせる。

これは大手で資金があるから効果があること。 ほとんどの中小企業の場合は、しっかりとコンセプトから狙っていく必要があるわけです。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが